Off The Rock!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年6月対馬遠征3

対馬遠征最終日 

最終日の釣りは朝だけで軽く済ませてダッシュで荷作りを行い、13時のバスに飛び乗るという段取り。

道具はほとんど対馬に置いてくから、サカナ満載のクーラー一個だけ担いでいきます。。。

 

この日の釣りは何故かマトウダイ3連発とか、

 

 

アマダイと比べるとかすんでしまうが、超うれしい(美味しい)イサキがジグを食ったりとか、、、、。

 

初日に友人の高級スロジ竿が予期せぬ事態で折れてしまったため、

こないだ作成したUFMウエダのバスロッドグリップ改造ロッドを貸して、そのファイトシーン。

 

 

 

全然いけるよね。

ただガイド数が少ないかな。この点デストロイヤーはガイド数も多くて使える。

F3クラスを次回はいじくるか。

  

上がったのは4㎏くらいのヤズ(対馬遠征では8㎏超えてこないと大体ヤズ扱いされて周りの反応は冷たいです。。。)

 

 

美味しい食材いっぱい


持ち帰りは1魚種1匹にして、それぞれ寿司にするのが最近のお気に入りです。

あとはサカナスキーの変態どもへ丁寧に梱包して送ってやります。

 

 

ところが家に帰って頭の中で釣りの反省などをしていると、、、、、、

???一つ疑問が。

 

 

NEWソルティガ(ベイト)のドラグってなるんじゃなかったっけ???

そういやヒラスもマハタもドラグ出たけど音鳴ってないよな・・・・・??

ドラグそのものは機能していたが、これは鳴らないもんなのか???

あれ?どっちだろう?

 

 

15ソルティガ10Hの疑問は次回に続きます。。。。

 
 
  1. 2015/06/19(金) 10:18:48|
  2. 釣行
  3. | コメント:2

コメント

15ソルティガ10Hのインプレ期待してます。
僕も買おうかと考え中。

スロジ今度教えて。北の地ではあんまりやってる人いないっす。
いてもあんまり皆上手な人がいないような気がする。

DVDみてもなんかイメージわかないっす。
  1. 2015/06/29(月) 12:59:48 |
  2. URL |
  3. 元海老屋 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しばらく放置ですいません。
リールそのものは全然悪くないですよ、むしろそこまで高くないしパワーもあっていいです。
問題はダイワの宣伝の仕方だけですね。。

北のスロー開拓しましょう!遠征行きます!


> 15ソルティガ10Hのインプレ期待してます。
> 僕も買おうかと考え中。
>
> スロジ今度教えて。北の地ではあんまりやってる人いないっす。
> いてもあんまり皆上手な人がいないような気がする。
>
> DVDみてもなんかイメージわかないっす。
  1. 2015/07/26(日) 17:25:58 |
  2. URL |
  3. offtherock #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

